化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

体験デパート 終了しました

★体験デパート 終了しました★

 参加された方も、参加されていない方も、もう一度、体験デパートの作品を振り返ってみませんか?
allall
all1all2all3all4all5all6all7

 ●スクラップブッキング
 ●プリザーブドフラワー
 ●押し花アート
 ●天然石のストラップ・ブレスレット
 ●ちりめん細工 布小物
 ●木工細工 焼き付け絵付け
 ●消しゴムスタンプ

 小さな5歳のお子さんから大人の方まで参加され、時には真剣に、時には楽しいお話を交えて、いろいろなことに挑戦されているお客様がいらっしゃることは、当館としてもうれしいことでした。
 これって、何だろう?と、疑問に思った体験内容もあったかもしれませんが、この企画が何かに出会えるきっかけとなっていたら幸いです。
 体験してみると、思ったより難しかったり、思ったより楽しかったり。やってみなければ、わからない、こともたくさんあったかもしれません。また、機会がありましたら、いろいろなことに挑戦するのも良いかもしれませんね。
 
 今回は、皆様のおかげで、どの体験も好評のうちに終了することができました。ありがとうございました。




PageTop