化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

♪おせわになりました♪

今日は大晦日!!
今年もあと残すところわずかになり、365日あっという間に過ぎてしまいました

みなさんはどのような年越しをするのでしょうか?
おせち料理を囲んでお雑煮とお餅を食べるんですかね?
私は( ゚Д゚)何も用意してない!!

IMG_0600.jpg
化石館入り口には門松が設置されました!
正月らしい(^◇^)

IMG_0601.jpg
エントランスには鳥居!!
2日~5日まで「恐竜おみくじクイズ」やってるよ!!
おみくじを引いて運試ししてプレゼントをもらお~~~♪♪
何がもらえるかはお楽しみ(^^♪
みなさん、年の初めに石炭・化石館で2014年の運勢を占ってみては?
たくさんのお客様のご来館お待ちしております。

IMG_0603.jpg
IMG_0604.jpg
鏡餅!!
今年は色々な箇所に・・・券売所にあるのは粘土で作ってみました♪

来年はいい年になるといいな・・・(^^♪

石炭・化石館は明日1月1日休館日となります。
明後日以降は通常開館!

来年もよろしくお願いします(^^♪
みなさま、よいお年をお迎えください。

PageTop