化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

さくらまつり・・・

こんにちは~!
化石館のおまつり!報告遅くなりました(;一_一)
ちょっと風邪でお休みしてました・・・

『さくらまつり』(^◇^)
天気も良く桜も咲いていて楽しいさくらまつりになりました

IMG_1446.jpg
ほるるくん、さる1号、なしポチ、東村山のぽんたくん

yosakoi.jpg
いわきYOSAKOI粋座舞嵐のみなさんと宮翔よさこい倶楽部のみなさん

IMG_1471.jpg
湯本高校合唱部のみなさん

IMG_1507.jpg
三峰会のみなさん

IMG_1550.jpg
湯本高校ダンス愛好会のみなさん

IMG_1556.jpg
フイ・オ アフラニ舟木のみさん

IMG_1574.jpg
東村山市ダンスパフォーマー集団追―HAKU-のみなさん

IMG_1521.jpg
さくらそば
IMG_1520.jpg
さくらもち
IMG_1601.jpg
IMG_1641.jpg
大フィナーレ!!会場全員でのよさこいヽ(^o^)丿


IMG_1656.jpg
集合写真

みなさま本当にありがとうございました!!

さくらまつり その2
今日の化石館は桜も散り
ちょっと寂しい感じ?
IMG_1665.jpg
散歩へ・・・六坑園は緑がたくさんありました!
IMG_1660.jpg
GWにはつつじやチューリップが満開になってるかも♪
(*^_^*)
IMG_1659.jpg
葉牡丹成長してます!目指せ!踊り葉牡丹!

PageTop