化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

ナイトミュージアム ミステリーサマー

こんにちは!
しばらくティラ子(炭男)さんにブログをおあずけしたら
いろいろな反響が・・・
うれしいやら何やら、複雑な心境ですσ(ΘωΘ)

もうそろそろ夏休みも終盤にさしかかり、みなさんは宿題に
追い込まれているかと!?☆(≧∀≦*)ノ
そこで当館の体験教室の出番です!(笑)
アンモナイトのクリーニング体験
コハクのペンダント作成
が、ございます!
作業内容を撮影して自由研究の一つとして提出なんて♪人*ゝω・)
いいかもしれませんね!
あくまでも提案です!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
8月いっぱい体験教室やってます!
今なら間に合う!

いよいよ昨日と今日はナイトミュージアム!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとどきなさいよ!ヽ(`Д´#)ノ
あっ・・・・・・ティラ子さんΣΣ(゚д゚lll)!
アタシの目を離した隙に!!!(ノ`Д´)ノ
ここからはアタシ♡ティラ子がお届け♪
みんな今日は暑いわね~~~(汗)
IMG_2166.jpg
IMG_2176.jpg
IMG_2170.jpg
もうすぐこの夏最後のナイトミュージアムが始まるわよ~~~!
ビアガーデンやるわよ~~~~~!
おいしいビールが飲めるといいわね(● ̄ω ̄●)ノ
ブログの更新が遅いからなかなかタイムリーにお伝えできなくてごめんなさいね~
IMG_2228.jpg
IMG_2225.jpg
じゃんけん大会の!パーフェクト優勝者
おめでと~~~~~!!
IMG_2208.jpg
岩石園のぶどうすくいもすごい人気!!
アタシもぶどう食べたいわ!!
IMG_2196.jpg
キャンドルナイトのほるるくん♪
IMG_2178.jpg
昨夜のようす・・
今夜も化石館で待ってるからね!(´,,・ω・,,`)

PageTop