化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

Happy Halloween

Happy Halloween!
今日はハロウィン!
おかしをくれなきゃいたずらしちゃうわよ!
IMG_2498.jpg
こんにちは~ ティラ子です!(´,,•ω•,,`)
IMG_2496.jpg
きょう!ハロウィン気分は盛り上がってる!はず・・・

先日「福が満開 ふくしま隊」のみなさんが
化石館に遊びに来てくれたの!ありがと~!
記念にパシャ!
IMG_2465.jpg
アタシも 自称 ふくしま隊 湯本支部隊長!ってとこかしら?
٩(๑•̀ω•́๑)۶

やっぱり食欲の秋よね~
とどまることを知らないアタシの食欲・・・( ̄~; ̄)
IMG_2494.jpg
おともだちのみかんちゃんとツーショット!
IMG_2492.jpg
ごめんなさい・・・欲望に勝てなかったわ(≧▽≦;)

つっ!ついに!!
ふなっしーとの共演!!
IMG_2470.jpg
って某コンビニのふなっしーまん
相棒がテンション高々買ってきたのヾ(*`∀´*)ノ
まったくミーハーなんだから
IMG_2473.jpg
で!やっぱり、喰う!Ψ(*`Д´*)Ψ

みんな朝晩の気温差が激しいから
体調管理に気を付けてね♡
IMG_2314.jpg

PageTop