化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

こんにちは~!1月末!ですよっ

こんにちは~!
みなさんお元気~?
IMG_2058.jpg
アタシは元気2!!
今日は雨?みぞれ?雪?で寒すぎる・・・((((;゚Д゚))))サムー
正月も終わって・・・
正月モードから抜け出せない人はいますかぁ?
お餅食べ過ぎて洋服きつくなったとか?(笑)
それ・・・相棒(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ

新成人さん
おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
アタシもいつか振袖着たぁ~い♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

先日、隣の調整池で鳥小屋?どんと祭り?が
開催されたので、突撃してきました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
IMG_2741.jpg
甘酒頂くのに並んでたらおじさんに踏みつぶされそういになったわ
アタシのこと踏んだら逆に痛い思いするかもよぉ!( ・᷄д・᷅ )
嫁入り前?の身体にキズがついたら
おじさん責任取ってくれるのぉ~?
うふふふふふぅ~♪( ●´ ▽ `● )ノ
IMG_2749.jpg
甘酒飲んだからこの冬は風邪もひかないと思う!

アタシに会いに?
なすびさん が来てくれました!
ありがと~!(。◕ ∀ ◕。)
IMG_2731.jpg
二人っきりでのツーショット!
恥ずかし~い♥σ(*´∀`照)
アタシも有名になったわね♪

今日はみんなに報告があるのぉ~!!
実はアタシお嫁!?にいくことになりました♪パチパチ♪
IMG_2754.jpg
IMG_2765.jpg
てなわけで(笑) 後何回かのブログでみなさまとお会いできなくなっちゃうの~(´A`*)・゚。
それまで化石館を盛り上げていくのでしばしお付き合いヨロシク!

夏からしばらくの間って言ってたけど・・・
しばらく長かったわね~(笑) (*´ω`*)
知らないふりして永遠に書き続けようと思ったけど
ダーリンのそばに居たいから♡
応援してね!(。◕ ∀ ◕。)

お知らせ!
2月3日 湯本町の勝行院さんでほるるくんが豆まきに参加!
みんな福豆ゲットしてね!

PageTop