化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

化石ツアー!!

8月7日(木)
夏休み企画
『夏休みの自由研究はコレだ!』を開催いたしました♪
たくさんのみなさまのご参加ありがとうございました(^▽^)

今回は【化石コース】でして
普段は眺めて観覧して終わり…などが通常…
今回は学芸員の解説で展示室を観覧する!ので化石について、いろいろな事を吸収できたかと思います♪
◎昔クジラは○○だった! ∑(゜■ ゜)えぇぇぇぇ~!!
参加されたみなさまも少しは化石博士に近づけたでしょうか?

IMG_2966.jpg


次回は8月20日(火)
【炭鉱コース】を開催いたします!!
当館の模擬坑道で常磐炭鉱のあれこれを詳しく解説!!
思わぬ豆知識も聞けるかも(゜o゜)
質問だって大丈夫!学芸員が答えます!

当日参加も受け付けます♪
みなさまのご参加お待ちしております(●^o^●)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する