化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

ナイトミュージアム!!

《ナイトミュージアム》無事に終わりました
ご来館ありがとうございました(^▽^)

【コーパルプレゼント】すごく盛況でした♪
スタンプカードにチェックポイントのスタンプを押すと貰えたのですが
貰い忘れている方いませんか?


1日目は、ほるるキャンドルでお出迎え♪似てる?IMG_2984.jpg


暗闇の模擬坑道・・・非常灯が最大の光?
IMG_3018.jpg


湯本の町の仮装盆踊り大会の花火♪石炭・化石館からも見れました!
きれいだね♪(∥^▽^∥)

IMG_3022.jpg


2日目!!
岩石園(中庭)でのハワイアンバンドによる演奏♪
ビールを飲みながらいい感じに酔えました(笑)
勤務中なので・・・(ΙΔΙ)雰囲気だけでも・・・ね・・・
IMG_3031.jpg


みんな飲んでます・・・・・・・・IMG_3061.jpg


毎年恒例となりました!
ナイトミュージアム!来年はどんなイベントがあるのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する