化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

ふるさとの祭り2013

9月14日と15日小名浜アクアマリンパークで
行われた《ふるさとの祭り2013》へ出撃してきました
(*^_^*)

14日は晴天に恵まれ♪最高のお祭り日和!
ご当地キャラふれあいタイムに参加!
IMG_0142.jpg

たくさんのお友だちとふれあうことができたよ♪
来てくれたみんなありがとう~~~♪

IMG_0162.jpg
自由時間・・・会場を満喫!ヽ(^o^)丿
だるまの色付け体験!
・・・料金払ってないのでラップはがしてもらえません(笑)

IMG_0168.jpg

ふくしまの安全なお水をPR?
一応ペットボトル持てます!!



15日!!
16日に台風が接近・・・(@_@;)
当日はものすごい豪雨
やる気マンマン!<(`^´)>マーリンダンスを踊るのだ!!
いざ雨の中みんなの元へ!!GO!GO!

会場に着く寸前に担当さんから・・・
「ほるるくん中止になりました」
・・・・・・・・・・「あっはい・・・(゜_゜)」
大雨の中トボトボ控室へ・・・

マーリンガールズのお姉さん と みちのくボンガーズのパチッコリンの皆さんと
共演したかったなぁ~~~~(涙)
IMG_0173.jpg

9月23日は平の競輪場で・・・撮影会をするんだ♪
たくさんお友だちが来てくれたら他にもいろいろあるみたい!
暇な時のご来場お待ちしております!!
(*^。^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する