化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

石炭・化石館の別の楽しみ方?

昨日、ご来館されたお客様に
「ウルトラ○ンがいたよ」と言われました
果たしてそんなヒーローがうちに展示されていたか?
あったらヤバイんではないか?(@_@;)
当館は写真撮影OK!なので♪
写真を拝見させていただく・・・・・


いましたね(^◇^)ウルト○マン?
IMG_3137.jpg
いや・・・エヴァンゲ○ヲン好きのあたしは・・・ちょっと
しゃくれてツノの無い初○機に見えました(*^。^*)
でも、すごい発見だなと思いました♪
化石ではなく影にも目を向ける!!!!!
勉強になりました<(_ _)>  お客様ありがとうございます!
こちらは常時観覧できますので探してみてくださいね♪



今日は化石展示室の一部をご案内させていただきます。
化石展示室にたまに現れる!
「動く三葉虫の大群」
IMG_3140.jpg
小さいお子さまに人気!(*^。^*)


他にもいろいろありますが・・・
化石や石炭見学だけではなく、違う目線でもぼちぼち紹介していけたらと思います(^◇^)♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する