化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

ナイトミュージアム*冬*その3

食いしん坊のほるるくん!鍋大会の鍋へ突進!\(◎o◎)/!
鍋試食したかったの?
後に代理で私が食べました♪おいしかったです。
IMG_0575.jpg


今回のナイトミュージアムはほるるくんも参加!
クイズに答えて「サメの歯の化石」もらえた?
答えまちがえてないよね?
IMG_0582.jpg

こんな感じで1日あっというまに終わってしまいました
UPしきれなかったですが、物産の販売や焼きそばおでんその他の販売もしていました。
次回おイベントも楽しみです~~~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する