化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

祝!売店リニューアルオープン♪

本日 うれしい事が♪
しばらく工事中だった
ミュージアムショップが!リニューアルオープンいたしました!
パチパチ~~~♪
IMG_0653.jpg

工事中は大変ご不便・ご迷惑をおかけしました
m(__)m

改装前、白だった壁も黒い壁になり、広さも倍に!!
あぁ~~言葉ではうまく表せないです(^◇^)
ぜひぜひ♪ご利用お待ちしております!

IMG_0663.jpg
今日はリニューアルオープンで ほるるくん も来てくれました。
ありがと~~!(●^o^●)

IMG_0664.jpg
何やら物色している模様

IMG_0658.jpg
アイスを買ってとおねだりされました・・・

IMG_0669.jpg
ほるるくんも売店楽しんだかな?

IMG_0666.jpg
石炭・化石館でしか買えない物もたくさんあるので
みなさまのご来館お待ちしております♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する