化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

大雪です!!

おはようございます!?こんにちは!
今朝は朝5時ころから降り始めた雪が
こんなに積もりました!
起きた時には降ってなかったのに~~~~(;一_一)
以外に早起きです(^_^;)

雪が降ったので雪だるまを作りました♪
雪同士がなかなかくっつかないので丸まらない(―_―)!!
二人で頑張って作りました!
噴水の水にも雪が(@_@;)
噴水前で16体のチビ雪だるまがお出迎えしております♪
18体に増えました(笑)
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg

D51も雪をかぶっていい感じ♪
IMG_0786.jpg
みなさま外出の際には十分にお気を付けください!

明日のサンシャイン・マラソン雪が溶けてくれるといいですね!
現時点では開催される予定のようです。
当館からもスタッフが走ります!

本日のお客様の中にもランナーさんがいらっしゃいました♪
ビューローさんも明日の準備頑張っています!
明日走れますよ~~~~~に(*^。^*)♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する