化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

紙の大恐竜展開催中!

こんにちは!
しばらくぶりの更新です(^_^;)

春休みになり石炭・化石館も連日のお客様でにぎやかです!
ただいま当館では
『紙の大恐竜展』を開催中!

紙とは思えない大迫力!!\(◎o◎)/!

先日、ワークショップを開催いたしました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

IMG_1184.jpg
亀井先生

IMG_1180.jpg
針金ハンガーに足となる紙を巻きま~す!
以外に大変(汗)

IMG_1208.jpg
体となる紙を巻きつけ、だんだん恐竜らしくなってくる?

IMG_1264.jpg
完成しました!(^◇^)恐竜に見える???

IMG_1255.jpg
自慢の恐竜でとんとんずもう!熱いバトルが!!

IMG_1268.jpg
亀井先生 寺尾先生 参加いただいた皆さま 
ありがとうございました。(*^_^*)

IMG_1277.jpg
六坑園の白梅も見頃になりました♪
IMG_1282.jpg

紅梅もそろそろ見頃に(*^。^*)

GW明けの5月6日まで開催していますので♪
ぜひ見に来てくださいね♪(^◇^)

今回の今日の空はありません・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014-04-01(Tue)22:35 [編集]