化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

ゆもと湯遊学・1弾!

こんにちは~~~!
(^◇^)/
先日25日に開催いたしました!
『ゆもと湯遊学』無事に終了いたしました!
ご参加いただきました皆さまお疲れ様でした(^◇^)
ありがとうございました♪

IMG_1286.jpg
天気も大変良くちょっと暑いくらい?の素晴らしい散歩日和でした♪

IMG_1294.jpg
勝行院!三重の塔!

IMG_1295.jpg
学芸員の解説!色々質問してくださいね!

IMG_1300.jpg
足湯の梅がきれいに咲いていました!

IMG_1303.jpg
お楽しみのお昼♪
今回はちゃぼさんのきじ重♪
おやつはみつやさんのさくらもち♪
どちらも美味しくいただきました(*^。^*)
ごちそうさまでした!
(食べるの楽しみで写真撮るの忘れました(T_T))
参加者の皆さんは温泉に入られましたか?
※今回ご協力いただきました、関係者の皆さまありごとうございました!

次回4月8日(火)も同じ内容ですが!
お弁当とおやつは変更になります!たのしみ~~~♪
(^◇^)
まだ空きがございます!ご参加お待ちしております。

今日の春は
IMG_1310.jpg
たんぽぽ♪
IMG_1311.jpg
つくしです(^◇^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する