化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

さくら~♪さくら~~♪

こんにちは!
今日は雨が降ってま~す!(;一Д一)
化石館の裏?は知る人ぞ知る!さくらがたくさん咲く場所になってます!
(●^o^●)
特に化石館の裏にはたくさんのさくらの木がありもうすぐ見ごろになります。
昨日の陽気で一気に開花してしまった木もありました!
ここで心配なのが・・・
来る4月13日(日)に!!!
恒例となりました♪
『さくらまつり』が開催されます!(*^_^*)ぱちぱち♪
今年で3回目を迎える『さくらまつり』ですが・・・
1回目はさくらが咲いてなく、2回目はさくらが終わってしまい・・・
今回は!さくらがある『さくらまつり』になってほしいと願うばかりです。
(-人-){お願い

EPSON003.jpg
『さくらまつり』
日時:4月13日(日) 午前10時~14時
場所:いわき市石炭・化石館及び周辺

今回も盛りだくさんの内容で開催いたします!
よさこい!炭鉱節!春の歌!ダンス!
さくらそば!さくらもち!さくらおこわ!焼きだんご!
まだまだ盛りだくさんヽ(^o^)丿
書ききれません(*>_<*)
みなさん遊びに来てくださいね♪
数量限定品などがありますので早めにゲットしてくださいね!

IMG_1390.jpg
さくらまつり当日満開になって欲しいさくら

IMG_1385.jpg
この雨で散ってきたウメ 

IMG_1391.jpg
今日の空!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する