化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

GW終了!

こんにちは~~~!(≧▽≦)
しばらく振りの更新です・・・

GWも終わりちょっぴり静かな日々を送っています。
フェイスブックは度々更新していますのでよろしければそちらもご覧ください
(*^_^*)V

IMG_1770.jpg
今日は天気予報ではすごく暑くなるような感じでしたが
気持ち暑いような感じです♪(*^_^*)

IMG_1773.jpg
今は、桜もチューリップも終わりつつじが満開の化石館です!

IMG_1768.jpg
IMG_1769.jpg
「紙の大恐竜展」も終了し広くなったエントランスですが!
少々変化がありました!
フタバサウルス・スズキイの生態模型が産状模型に追加展示されました!
ぜひ見にきてね♪(≧▽≦)

IMG_1778.jpg
オリエンテーションホール奥の事務室の扉がかわいくなりました!
ほるるくんが化石展示室のご案内をしてくれています♪
このほるるくん・・・なにかが足りない・・・なんだろう?
正解はこの後で

しばらく更新しないでいたらこんなに話題が(*^_^*)

IMG_1772.jpg
ず~っと思っていたこと!
生活館のおばちゃんの髪の毛がなかなかいい感じです
おしゃれさんだったに違いない!!(笑)
IMG_1771.jpg
大人気のせつこちゃん♪
生活館のみなさんは眉毛が薄いんですよ!
要確認!(@_@;)

さきほどの問題の答え?
ほるるくんにヘルメットが?ない!
どこかに置いてきたのでしょうか?
ヘルメットを被ったほるるくんに見慣れているあたしには違和感(*^_^*)
でもかわいいので!問題なし?(^◇^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する