化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

D51綺麗にしてもらう!

こんにちは~~~!
今日はあいにくの曇り空・・・
太陽光大好きなわたしはテンション上がらない?
いつもと変わらずです(笑)(*^_^*)

そういえば土曜日の夕方
吉本芸人の「ぺんぎんナッツ」さんがいらっしゃいました♪
吉本興業「あなたの街に住みます芸人」企画でめでたく福島県住民に!?
いらっしゃ~い!

その日は、某所での仕事を終えてやってきました(^◇^)
しかも雑巾片手に・・・みんなを元気にしたい!と(*^_^*)
IMG_1782.jpg

今回は化石館のD51をお掃除に来てくれたんです♪
地元の小学生に「キャー♪ぺんぎ~ん♪」と囲まれていました!
(ナッツは?心の中で突っ込んだ!)
さすが有名人!他のお客様も話したり、遠巻き見物・・・
いじってあげてください(笑)

掃除すること数十分D51綺麗に磨いていただきました(^◇^)
ありがとうございました。

IMG_1785.jpg
車輪磨き匠の技?

IMG_1788.jpg
掃除の為に特別上ってます!よい子はマネしないでね!

IMG_1789.jpg
降りられないまま置いて行かれる(笑)

今度は化石館の展示もぜひ♪って言うの忘れてしまいました(;一_一)
掃除じゃなく見に来てくださいって・・・
(^_^;)

近々YoutubeにUPされるそうです!
日にち等が分かり次第お知らせいたします♪
あたし写ってる??
それは無い(^_^;)

化石館D51綺麗にしてもらう!でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する