化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

新キャラ登場?

こんにちは~~~!
本日から当分の間ブログ更新することになりました。
「マドマーゼル・ティラ子です♪」(本名:炭男)みなさんよろしく~~~!

IMG_1836.jpg
多少?気持ち悪い?面構えですが・・・
そこは愛嬌で!ガンガンいきたいと思うの~~~!

先日魂を吹き込んでもらって♪
かわいい!と絶賛されたの♪みんなわかってるよねぇ~!

IMG_1842.jpg
今日は化石館をご案内!しちゃうわよ~!


IMG_1844.jpg
でも暑すぎるから・・・(;一_一)
カフェスペースで休憩
夏みかんゼリー最高おいしい!
振り過ぎるとゼリーじゃなくなるから振り過ぎ注意よん!

IMG_1855.jpg
せっちゃん家におじゃましたんだけど・・・
アタシの事見て見ぬふりで親子の会話してるの(―_―)!!
アタシも混ぜてほしかったわ~~!

IMG_1864.jpg
ダディ?(ついオスの部分が出てしまった)

IMG_1851.jpg
前回担当者が天気のいい日は空を撮影してたのでアタシも!
助手のカメラテクがイマイチなのがたまにキズなのよね!

当分の間みなさんよろしくね♪(*^^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する