化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

こんにちは~~~♪

こんにちは!!
みんなアタシの名前覚えてくれた?
「マドマーゼル・ティラ子」(本名:炭男)早く覚えてね♪(≧∇≦)

IMG_1928.jpg
前回からイメチェンしたの・・・♪
どうかしら?似合うかな?
似合いすぎ?いやだわ(*^。^*)ホントの事なのにぃ♪

IMG_1890.jpg
オリエンテーションホールの!
石炭の上に登ってみたわ!
気分はエベレスト山頂制覇ぁ~~~!!
この石炭!重さが1トンあるみたいよ・・・
1トンって?どんだけぇ?

IMG_1885.jpg
キャー!うん○触っちゃった~~~!キャ~~~!!\(◎o◎)/!
にしてもデカすぎ(笑)
アタシのだと思ったあなた失礼しちゃうわ!(;一_一)
どうみてもアタシのほうが!小さい!
よく見てよね!!

IMG_1901.jpg
模擬坑道のおじさんにお茶入れてもらったんだけど・・・
暑いのに熱いお茶をいただいたわ・・・(―_―)!!
アタシ猫舌だから・・・次回は冷たいのを入れて!ってお願いしたわよ!!

IMG_1917.jpg
花壇のゆり・・・なごむわぁ~~~♪
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」
アタシの詩よねぇ~~~(*^。^*)
もっと女!を磨くわ!
みんな!応援してね(≧∇≦)♡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する