化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

夏だよ~~~!

こんにちは~~~!
みんな元気ぃ~~?
ティラ子だよ~ん♪(*^▽^*)
IMG_2058.jpg
前回のブログで「ゴージャス・ティラ子」になりたいと言ったら
職員さんがデコデコしてくれたの❤
みんなの意見でデコられたらこんな感じに仕上がりました(笑)
眩しい?アタシ愛されてる?遊ばれてる?

IMG_2056.jpg
もぉ夏休み♪

IMG_2055.jpg
梅雨明けしていないけどね(;一_一)毎日暑いわ・・・

IMG_2053.jpg
化石館で夏休みの企画展やってるの(*^皿^*)
「炭鉱の街の映画館」
みんなで見に来てよね!昭和を感じる・・・?
今は無くなった三函座の図面や写真・映画のポスターやプロマイド等展示してるよ!
アタシ平成生まれですけど・・・興味あるわ(*^▽^*)

EPSON007.jpg
今年も恒例の!
「ナイトミュージアム」が開催されるわよ~~~~~~!
日にちは8月の22日(金)と23日(土)!!
懐中電灯持参できてね!
8月22日・23日開催されるナイトミュージアムは小さなお子ちゃまから大人まで楽しめる内容♪

◎ナイトミュージアム
  18:00~21:00まで(入場は20:30まで)
  クイズに答えて『オリジナルグッズプレゼント!』 両日先着500名
※懐中電灯を必ず持ってきてね

◎ほるる縁日  かき氷・ポップコーン・恐竜すくい!アタシもすくいたい!
◎星空映画鑑賞会  19:00~満天の星空の下で鑑賞会♬
  上映作品  ★ウォーキングwithダイナソー

IMG_2023.jpg
先日~化石館に迷子がきたの
どこから来たのか?あれは?飛行機?いや鳥だ!なんの鳥?
ムクドリでは無いらしい??
ちょっとかわいいんじゃない?アタシはキレイが似合うけど♪
IMG_2020.jpg
アタシ消火器と同化してるんじゃないの!?Σ(・□・;)!?
マジ勘弁してよね・・・(;一_一)
聞いたらヒヨドリだって言ってたわ

IMG_2050.jpg
来る8月7日の湯本のお祭りにアタシお手伝いに行ってくるの
昼間しかいないけど・・・みんなアタシに会いに来てね♪
「子種神社祭典」場所:鶴の足湯広場 のどこか

IMG_2045.jpg
先日、遊びに来てくれた
お友だちがプレゼントしてくれたの❤
お手製のBOXテッシュカバー!!
かわいい~~~~!!(^◇^)
大事に使うからね♪ありがとぉ~~~❤

夏は楽しいことがい~っぱい!!
みんな楽しく過ごしてね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-11(Mon)03:17 [編集]