化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

テンション↑↑

ちゃお~!
みんな毎日どんな感じで過ごしてるの?
IMG_2117.jpg
アタシはね~ぇ♪
毎日チョコチョコ忙しく過ごしてる・・・
みんなコキ使い過ぎ!!(。・ˇ_ˇ・。)
IMG_2061.jpg
先日、超ロングハマーが化石館の駐車場に止まってた!
おおぉ~人生初のロングハマー!
ドナルド・マクドナルドも居てスゲ~ごきげんだったわよ!
乗りたかったな~!ハマー・・・(இдஇ; )
IMG_2106.jpg
さらに先日!化石館の岩石園に!!ななんと!!
ウサギさんがきた~~~~~!!
(´。✪ω✪。`)なまウサギ♪
モシャモシャと葉っぱ喰ってたわ~!
アタシの野生の血が騒ぐ!!!(*`益´*)がう
最終的には逃げられましたけどぉ・・・・
(´・ω・`)友達になってあげてもよかったのに・・・
IMG_2121.jpg
先日 湯本の祭り!
「子種神社祭典」に参加してきたの~!
化石館にいるときから楽しむ気満々のアタシ♪₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪
この勢いはもう誰にも止められない・・・ふふっ!
炭坑節1
毎年8月7日に開催される!
「子種神社祭典」みんな知ってた?
お参りすると、子どもを授かり、安産で出産できるといわれています。
明治36年から東町青年修養会がこの祭典を催してるんだよ!
アタシもお勉強したわよ!!夏休みの自由研究的な?
(y^ω^y)
IMG_2146.jpg
鶴の足湯では子供みこし・紙芝居・出店・盆踊り・大抽選会等が!!
紙芝居は為になったわよ!!
IMG_2149.jpg
IMG_2145.jpg
出店のやきそば美味しかったし。゚+.( °∀°)゚+.゚
おにいさん❤料理じょうずなのね❤
アタシ彼氏募集中ょ!
:*:・(*´ω`pq゛❤
IMG_2151.jpg
ほるるくんも応援に来てたの!
最近CMとかでよく見かける・・・
次回CMの座はアタシが頂くわ!ってか共演よねぇ!
それまでに磨きをかけておかないと!!
あぁ~忙しくなるわ~~!!
アイドルデビュー??
ちょっと担当の方よろしく頼むわよ!! ლ(◉◞౪◟◉ )ლ仕事クレ!

EPSON007.jpg
次はナイトミュージアムに!!(● ̄ω ̄●)ノ
降臨予定!!
8月22日(金)23日(土)!!

よいこのみんな待ってるからね!

東町青年修養会のみなさまご協力ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する