化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

おひさしぶりです!

こんにちは~~~!!
みんな!げんき?
IMG_2291.jpg
最近テンション上がんなくて↓↓
夏の疲れが出たのかしら?
この夏は相棒がぁ!肋軟骨骨折&胃痛&原因不明の蕁麻疹と・・・
アタシがやったんじゃないわよ!!(・×・)??
まったく世話の焼けるったら・・・( ꒪⌓꒪)ハァ

でも今日は天気がいいから♪ちょっとテンション
上がってるぅ~♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ちょっとあいだ置きすぎたけど・・・?かなりだわね・・・ごめんね(ノ◇≦。)
ナイトミュージアム!
IMG_2238.jpg
2日目に受付に配置されたの!!(^・∀・^)
1日目に来てくれたお友だち会えなくてごめんなさいね
心霊写真にしか見えないこのカメラワーク・・・ψ(・ω´・,,ψ
肋骨折れ子に頼んだのが間違いだったわ・・・

。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
今月15日には600万人達成おめでとう!,
茨城県の大和田さんご一家が600万人目の入場者となったの!
IMG_2288.jpg
『おめでとうございます~!』
アタシも600万人の式典?に参加したかったのに・・・
忘れられてた・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!
チラリと新聞載りたかったわぁ~★

あいくるガールのみなさんご当地アイドル日本一おめでとう!
化石館の掲示板にもポスターが貼ってあるの!
てっなわけでぇ~!!
IMG_2284.jpg
アタシ・・・センターポジションいただきぃ!!
なかなか決まってるわ!
超!違和感無い(*≧∀≦*)♪

今日は六坑園にお散歩♪
クンクン・・・
好きな香りがする!(焼き肉の香りじゃないわよ!)
!!!!!!!!!!!!!!!!!
キンモクセイの花が咲いてるぅ~❤(。◕ ∀ ◕。)❤
IMG_2296.jpg
化石館の女の子に話したら
「トイレの香り?」
まったく風情がないわね~~~∑(; ̄□ ̄A

IMG_2301.jpg
藤棚の豆!藤の種?
アタシ緑の中で同化しつつあるわ・・・(✽ ゚д゚ ✽)

IMG_2305.jpg
せっちゃんちの食卓におじゃま~♪(๑ ̄∀ ̄)
何にも無いけど?
ちょっと灰皿多すぎない?
お父さん禁煙しなさいよ!いくら窓無いからって!!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

IMG_2293.jpg
来月は♪ハロウィン!!
おかしくれないといたずらしちゃうよ!(◉◞౪◟◉`)うひゃ!
仮装しなくてもしているように見える?

IMG_2302.jpg
最近朝晩冷え込むから!
みんな風邪ひかないようにね!(✿ฺ´∀`✿ฺ)
健康第一!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する