化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

!はっぴぃ~ば~すでぃ!

やっほ~い!
コンチャ~~~!(♡゜▽゜♡)
IMG_2423.jpg
最近めっきり寒くなってきたわね!
みんな風邪ひいてない?
お腹出して寝ないようにね!お腹壊すわよ!(≧ω・)

IMG_0277.jpg
今日は10月18日!
いわき市石炭・化石館がオープンしてちょうど30年目!!
ワオ~~おめでたいわね!パチパチ♪☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
「祝・30周年!」
お祝いしちゃうわよ~~~!(*´˘`*)♡

IMG_2401.jpg
本日から2週にわたっての土日!入館者の小学生限定!先着30名に記念品プレゼント!
アタシはもらえないのかしら?(´・ω・`)
IMG_2426.jpg
記念品?何かしら~?お肉だったら嬉しいな♪

IMG_0284.jpg
30周年を記念して!
「やまざくら」の苗木をショクジュ~~~~!植樹!したの
アタシも自称式典監督として式典に参加したんだけど・・・
ちびっこに怖がられちゃって・・・(*>_<*)ぅぅぅっ
ほるるくんはみんなの人気者だったのにぃ~~~~
この差はなに?なんなのよ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_0317 (2)
無事に植樹完了!アタシの任務も完了!?( ̄∀+ ̄)
IMG_0309.jpg
ほるるくんスコップ片手に植樹!
さすがだわ・・・( ゜Д゜;) つるはし以外も使えるとは・・・
アタシ専用のスコップも発注すればよかった・・・
超!ミニサイズ(笑)
IMG_0320 (2)

先日・・・
アタシにも取材がきたの~~~~~~❤ヾ(。>v<。)ノ゙
いつもアタシのコト取り上げてくれる
「勝手にいわきガイド」さんから取材のオファーが!
差し替え - コピー
アタシも世間様に知られてきたところかしら?うふっ❤
アタシがどんな感じでUPされるか楽しみだわ!(* ̄‥ ̄*)ゝ

ほるるくんからお詫び!
ほるるくんのfacebookがいわき市の住民票を取得してないから?消滅しちゃった
たくさん方に友達になってもらったのに~~ってほるるくんが
涙していたわ・・・(´;ω;`)
アタシからもゴメンナサイネ
準備が出来次第!
オフィシャルで活躍するみたいだから応援よろしくね!

IMG_2411.jpg
今日のベストショット!かわいい二人?匹?羽?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する