化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

さむ~い!!

ちょっと~~~!
寒いわよ寒いわよ!!((((;゚Д゚))))
最近寒くなってきたわね
アタシも人間らしくなって?
寒さを感じるようになったわ
IMG_2546.jpg

挨拶がまだだったわね・・・失礼!
みなさま!ごきげんよう!いかがお過ごしかしら?
寒いからってコタツに丸くなってるんじゃないわよ~!( ̄Д ̄ )
外に出て!まずは寒風摩擦からはじめるわよ!
アタシのタオルどこ~?
IMG_2552.jpg
寒いときは化石館に来て!
アタシが待ってる!( ̄ー+ ̄)
IMG_2509.jpg
寒くなったから相棒が出不精になってしまった・・・
アタシはいろんなトコにお出掛けしたいのにぃ~
今年もあと残り1か月ちょい!
やり忘れたことないかしら?
焼き肉食べに行きたいなぁ~❤(灬╹ω╹灬)

恒例になったエントランスのツリー!
サンタさんにお願い届きますように
アタシもお願い書いたわよ!!
「アイドルになりた~ぃ!」
サンタさん叶えてくれるかしら?
みんなもお願いしにきてね(≧▽≦)
IMG_2545.jpg

相棒がお洋服をくれたの♪
り○ちゃんのおさがり?
後ろが閉まらな~い!!٩(๑`ȏ´๑)۶
IMG_2549.jpg
アタシピッタリのお洋服買ってよ!
髪型も変わってお洋服着て♪
増々可愛さ倍増!(〃ノωノ)

告知!
今年も冬のナイトミュージアムやるわよ!
12月14日(日)
内容は・・・・・
次回報告いたします! 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

お知らせ?
ABCいわき12月号にご当地キャラとして
掲載されました!(笑)
アタシを見つけてくれた担当者さんありがと~~~♡
みんな見つけたら永久保存でね!

今年はインフルエンザの流行が例年よりも早いみたい
みんな手洗いうがいをしっかりしてね!
IMG_2568.jpg
予防のマスクも忘れずに!ヾ(≧▽≦)ノ゙

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014-12-06(Sat)10:12 [編集]


ありがと~!

> 奇抜!キモカワ!最高です!!
> お客さんとコミュニケーション取れたらすごく人気出そう。
> フラおじさんを簡単に超えそう。
>
> あと、サンタさんへの手紙、from じゃなくて、to かな?


はっしー さん

ありがと~!ございます。
サンタさんへのメッセージ・・・
あとで直します(° ꈊ °)✧˖°

    ティラ子。

iwakikaseki | URL | 2014-12-06(Sat)11:08 [編集]