化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

クリスマスパーティーナイトinほるる!

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪♪鈴がなるぅ~♪
みんな~こんにちは~!(≧▽≦)
今年ももうすぐ終わり・・・
IMG_2603.jpg

の前にクリスマスがクぅ~ルぅ~!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
ケーキにケーキにチキンにチキン!
だけあれば、幸せに過ごせる!
って相棒が騒いでた・・・
食い気だけのクリスマス(ʘ言ʘ╬)

今日のお知らせは!!
前回ちょっと告知?した!!ナイトミュージアムのお知らせ!
「クリスマスパーティーナイトinほるる」ぱちぱち♪

今回はいつもと違う内容になってるの!
朝から夜までお祭り騒ぎ!?
今回は懐中電灯いらないわよ!
マジックショー・コンサート・クイズ大会・抽選会etc・・・
おでん・焼きだんご・焼き鳥・たこ焼き!!
あぁぁぁ~~~~~~~楽しみ♪
時間:10:00~20:00までフルオープンしてま~す!
IMG_2613.jpg
当日アタシもどこかウロウロしてるから
見つけ声かけてね~~~!

たまご・たまご・たまぁごぉ~!
IMG_2590 - コピー
アタシが温めてフカさせる!
イイ子が産まれますよーに

化石館に珍客現る!!
にゃにゃにゃ!!
IMG_2599.jpg
にゃんこがきたーーーーーー!
IMG_2598 - コピー
あたしが話しかけても・・・反応なし・・・
夕方おうちに帰りました。

みんな
クリスマスパーティーナイトinほるる
IMG_2025.jpg
きてね~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する