化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

春よ~こい!来い!

やっほ~!
みんなげんきにやってる?
IMG_2796.jpg
久々の更新(笑)

先月ほるるくんと一緒に勝行院さんの
「節分会」に行って来たの!(≧ω≦)
今年は勝行院さんのご厚意でほるるくんが
豆をまく! (° ꈊ °)✧˖°و
IMG_2797.jpg
IMG_2800.jpg
升まで作っていただいちゃってぇ~!
アタシの名前無いから・・・自分で書いてみた!(哀) (・ε・`)
めっちゃ豆拾う!!と思ってたけど・・・・・・・
なかなか慌ただしく過ぎちゃって・・・
写真すら撮影できなかった(⌍་д་⌌)豆拾ってないし(笑)
アタシのカメラの腕前をみんなに披露?したかったのにぃ~!!
今年はみんなに福がきますように♥(◍•ᴗ•◍)
勝行院さんご協力ありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またまた先日、相棒と平中央公園で行われた!
「ハイウエイフェスタとうほく2015冬ふくしま浜通り」イベントに遊びに行って来たの!!
出不精の相棒が・・・行く気になったのは?
「石巻焼きそば」
やっぱり食い気か?(*´﹃`*)
ず~っと食べたいって言ってたから、念願叶ったらしい(笑)節分会の効果?
牡蠣豚汁やホタテ浜焼き、薄皮まんじゅう、ラム肉まん、せんべい汁、なみえ焼きそばetc・・・
たくさん食べ物があって食べきれない・・・
とりあえず食べたものをあげてみました・・・(ノ≧ڡ≦)食いしん坊!
ハイウエイ
会場で各地のゆるキャラさんと遭遇!
右上:おに丸くん
左上:のまちゃん
左下:カブトン
右下:アタシ (笑)
たくさん居たんだけど・・・撮影に飽きた相棒・・・
どうやらお腹いっぱいで何もしたくなくなったらしい・・・

人生初の出張!!
ほるるくんと一緒になんだけどね♪
IMG_2850.jpg
東村山のちびっこに会いに行って来たのぉ♥
ちびっこの前に出るとアタシの美貌に卒倒しちゃうから
陰からひっそり見てました!!♪( ̄▽+ ̄*)
任務はほるるくんの応援団長!?
楽しく東村山のみなさまとふれあってきたよ~!!
東村山社会福祉協議会、ころころの森のみなさま。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

六坑園の梅も咲き始めてきました!!
IMG_2820.jpg
2月末は白梅がほんの少し咲いてたけど
IMG_2926.jpg
今日は紅梅も咲き始めてる~~~!
もうすぐウグイスも鳴くのかしら?
やっぱりアタシの方がキレイだよね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する