化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

ジャジャン♪お知らせだよ!!

こんにちは~!
IMG_2933.jpg
みんなげんきにやってる?

今日はお知らせがあるの~♪
ほるる30周年記念!
「春休みに親子で恐竜クッキーをつくろう!
MX-3640FN_20150316_123925_001.jpg
ってイベントがあるのよ!
3月28日(土)10:00~12:00まで
場所は~化石館のコミュニティカフェ
参加費500円
参加できる人は3歳~小学生までのおともだちと保護者の方
電話かFAXで申し込んでね♪
15組限定!先着順だからお早目に!!
そうそう!参加する人はエプロン・三角巾を忘れないでね!
粉だらけになるわよ~(笑)
アタシのクッキーもあるかしら??

今年ももうすぐ始まる・・・(3月20日金曜スタート)
MX-3640FN_20150314_155803_001.jpg
「コードF」今回は5回目になるのよね~!
化石館が発見報告所よ!!
報告するだけだからヒントとかは知らないのよね~(笑)
今回は30エリアもあるのよ・・・
9月27日まで期間あるけど全部行けるかしら?
みんな頑張って謎解きしてね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する