化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

こんにちは~!ありがとう!

こんにちは~!
最近こんな出だしばっかりね・・・
IMG_2933.jpg
だんだん春らしくなってきたわね♪
関東地方も桜の開花始まって!
いわきも後少しで桜が咲くわね♪(≧∀≦)

先日
明日から始まる!
ふくしまディスティネーションキャンペーンのお仕事で
いわき市の市議会議員の
赤津 一夫議員 と 吉田 実貴人議員
が化石館に!!
アタシのファン?らしく?仲良く記念撮影!
(強制的に撮影していただきました)
IMG_2940.jpg
赤津 一夫議員

IMG_2942.jpg
吉田 実貴人議員
これでアタシも政界デビューに近付いたかしら?
ゆくゆくは「ティラ子議員!」とか呼ばれるかな~?
燃えたぎる野望!公約考えないと・・・・・
その際には皆様の清き一票をお願いするわね!(人´ω`)

3月28日(土)
化石館の30周年イベントで
「恐竜クッキーをつくろう!」が開催されたの!!
たくさんのおともだちが来てくれたの♪
ありがと~!!
IMG_3018.jpg
みんな上手にクッキー作って行ったわ!
IMG_3044.jpg
アタシもおすそわけのクッキーをいただいたの!
あたしが恐竜?を食らう!!

3月24日(月)の
『勝手にいわきガイド』さんの特集にアタシが紹介されたの!!
オール!!アタシ♪(笑)+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アタシが初めて化石館に来た時から・・
ちょこちょこ取り上げてくれてたんだけど・・・
今回はアタシが主役!みんな見てね!
勝手にいわきガイド
ありがとうございましたぁ~。


お知らせ~!!
毎年恒例の!
春のイベント
「さくらまつりコンサート」
4月12日(日)  11:00~19:00まで開催!
湯本二中合唱部
さかえ保育園鼓笛隊
などなど・・・
夕方からは岩石園での
『お花見会』」も開催!
物販もあるみたいよ~!!
楽しみで仕方ないわね♪
みんな遊びに来てね!待ってるわよ!
IMG_1346.jpg
去年のさくらまつりのようす♪

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_2988.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!…………………
IMG_2991.jpg
これは?なに?
ダーリン・・・?
IMG_2996.jpg

IMG_2971.jpg
ありがとう!いわき市石炭・化石館
みなさま今までお付き合いありがとうございました。
今後とも、いわき市石炭・化石館をよろしくお願いいたします。
                      
                                            いわき市石炭・化石館 ティラ子

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する