化石館日記

いわき市石炭化石館からの情報発信です。

ありがとうございました!

ゴールデンウィークのりきりました!

 このゴールデンウィークにはたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
 リニューアルオープンにあたり、新しく加わった女子スタッフも含め、年間を通して一番忙しいこの時期を乗り切ることができました!
 皆様にご期待をいただいたリニューアルオープンとゴールデンウィークが重なり、例年にも勝る入館者をお迎えすることができました分、観覧券発券にあたり、発券レジの動作不良など思わぬことも起き、お待たせするなど、ご迷惑をおかけすることもありました。それでも、「多少入場に待たされたが、券売所や受付、ミュージアムショップの担当の女性が大変元気に挨拶をしてくれて気持がよかった。」という内容のアンケートの記入もいただき、従業員一同大変うれしく感じて仕事をすることができました。
 ほっとしていると、すぐに夏休みということになります。多くのお客様を迎え、楽しんでいただけるよう、ゴールデンウィークのいろいろな反省点も踏まえ頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!
                                             (スタッフ一同)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する